こぐこぐ自転車 (平凡社ライブラリー722) 電子書籍: 伊藤 礼

この著者の農業関連(?)本が気になって検索していたのだけど、以前図書館で借りて読んだ本書がkindleになっていたので、つい。

さらに、図書館でこれの続編(?)の「ぎこぎこ自転車」も借りてしまった。この続編の方のエピソードなのだけど、60kmの予定で綿密なサイクリング計画を立てたのに、お昼にうなぎ屋でお酒を飲んでしまって20kmで中止、みたいな、全編そんな感じで楽しい。

 

Amazon.co.jp: こぐこぐ自転車 (平凡社ライブラリー722) 電子書籍: 伊藤 礼: Kindleストア.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください