やんばるからの伝言 : 伊佐真次, 森住 卓

これも広い意味では……いやいや広い意味だろうが狭い意味だろうが、間違いなく「たたかい」の書ではあるのだけど、それ以上に、「あ~高江行ってみたい」と思わせる雰囲気だった。観光? いやいや。でも、エコツーリズムとか、観光の行先になりうるポテンシャルを持った土地でもあるんだよな。それなのに……と思う。

やんばるからの伝言 : 伊佐真次, 森住 卓 : 本 : アマゾン.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください