わたしたちに許された特別な時間の終わり (新潮文庫): 岡田 利規

う~ん、悪くはない。でも自分にとってこれが特別というほどの印象もない……。感想になっていないな(笑) 著者はある劇団の主宰者らしいのだけど、先に読んだ川上弘美の小説が何だかすごく自分のなかの演劇欲(?)をかきたてるのに対して(やらないけどね)、この小説を読んでも、この著者の芝居を観に行こうという気にはあまりならなかったなぁ。いや、小説としては悪くないと思うんだけど。

 

Amazon.co.jp: わたしたちに許された特別な時間の終わり (新潮文庫): 岡田 利規: 本.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください