真鶴 (文春文庫): 川上 弘美

静かだけどテンションの高い文体。なんだかすごく演劇的というか。静かでテンションが高いというと平田オリザとかそっち方面になるのだけど、ちょっと舞台にしてみたくなる小説。でもさすがに難しいか。

これも高橋源一郎の本で紹介されていて気になった本。『先生の鞄』とかも読んでみようかな。しかしこの後はやはり高橋源一郎つながりで岡田利規へ。

Amazon.co.jp: 真鶴 (文春文庫): 川上 弘美: 本.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください