街場の五輪論 eBook: 内田樹, 小田嶋隆, 平川克美

ふだんからこの三人が言ったり書いたりすることに親しんでいる人(つまり私だ)にとっては、あまり新鮮味はないし、あっというまに読めてしまう。何というか、考え方の近い三人だけで話をしているので、ちょっと馴れ合いの気味もある。ただ、言っていること自体はきわめてまとも。

「オリンピック開催に反対する人なんているの?」と思っている人は、読んでみるといいかもしれない。まぁそういう人がこの本を読んで考えを変えるかというと、あまり楽観はしていないけど。

 

Amazon.co.jp: 街場の五輪論 eBook: 内田樹, 小田嶋隆, 平川克美: Kindleストア.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください